FC2ブログ

--年--月--日 (--:--)



2008年09月01日 (03:57)

ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩

ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩
発売日:
再生時間:59分
出演者:吉沢明歩
シリーズ:----
メーカー:マックスエー
レーベル:サマンサ
ジャンル:お嬢様 ブレザー 女子校生 ぶっかけ レイプ

レビュー
「君はスケベなメスだ!知っているかい?」突然レイプされ拉致されたお嬢様明歩。訳がわからないまま制服を脱がされ責められる…時にはロ●ータの格好をさせられ、パンツを脱ぎ男の顔に股がるように強要され、時には拘束されたうえ3人の男たちに、口、胸、お腹と体中を精液で汚される!「これは何の遊びなの?」
ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.1 ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.2 ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.3
ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.4 ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.5 ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩 サンプル画像 No.6

ひ・と・り・ご・と 吉沢明歩の詳細はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
カテゴリ : レイプ記事のURL コメント (1) トラックバック (1)

コメント

チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/EjcpeFU/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pooqpooqxox.blog21.fc2.com/tb.php/403-0651a35a

トラックバック

吉沢明歩/ひ・と・り・ご・と

[吉沢明歩] 生年月日 : 1984年3月3日 血液型 : A 出身地 : 東京都 T161/B86(Ecup)/W58/H86 パッケージを拡大する 吉沢明歩/ひ・と・り・...
 
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー

Appendix


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オススメサイト
 
